なぎの糖質制限ブログ

オタクが買ったり食べたり。

3/15 糖質制限ダイエット記録 4日目

友人が前日から泊まっていて楽しい時間を過ごしました。アニメみたりアニメみたり()ちなみに「東のエデン」を見ました。

神山監督は素晴らしいですね。ひるね姫も鑑賞しにいこうと思っています。

本日の食事

朝昼:前日の刺身の残りで作った漬け丼(お茶漬け)

f:id:nagiblog:20170315235135j:plain

夜:前日に作った味噌汁, チーズ, 冷奴, 納豆

f:id:nagiblog:20170315235159j:plain

f:id:nagiblog:20170315235224j:plain

f:id:nagiblog:20170315235252j:plain

朝にすこーしだけ白米を食べました。1杯半くらいなので許容範囲かなと(?)

体重の変化

74.8kg

誤差程度の変動ですね。頑張って継続します。

 

雑記

春休みも終盤ですが、引きこもってばかりですね。近々鎌倉と新宿にいこうと思います。目的は両方とも聖地巡礼です。前者はいろいろあります。例えば「TARITARI」「南鎌倉高校自転車部」etc... 新宿は「君の名は。」ですね。