なぎの糖質制限ブログ

オタクが買ったり食べたり。

4/5 糖質制限ダイエット記録 25日目

今日は大学のサークルの先輩と秋葉原に行きました。どうやら先輩は中退して放浪するようです。人生で初めて普通の道から外れた人を見ました。ある意味感動しましたが、いい先輩だっただけに残念です。

本日の食事

朝:ゆでたまご2個

f:id:nagiblog:20170406110832j:plain

昼:ベンガルの角切りビーフカレー,サラダ&ラッシーセット

f:id:nagiblog:20170406110857j:plain

f:id:nagiblog:20170406110922j:plain

始めてちゃんとした本場?のカレーらしいカレーを食べました。ラッシーはコンビニのパックジュースでしか飲んだことがなかったのですが、非常においしかったです。食後に飲むと、カレーの辛味が少しずつ消えていい塩梅です。

カレーは別の記事にしようと思います。

夜:おしゃぶり昆布(梅味)

f:id:nagiblog:20170406110946j:plain

昼に糖質制限を(一応仕方なく)無視してしまったので夕食はなしにしようと思ったのですが、さすがにおなかが減り過ぎてコンビニで低糖質のおやつを買ってきました。

一袋あたりの糖質は1.9g, 食物繊維が2g以上あったので実質ゼロのようなものですね。

本日の体重

71.8kg

誤差の範囲内に収まったようです、一応。