なぎの糖質制限ブログ

オタクが買ったり食べたり。

糖質制限ダイエット記録 1カ月(31日分)のまとめ

まず、デブを見たくない人はすぐにブラウザバックしてください。

自分の体型の写真を掲載していますのでご注意を。

ついに最近ダイエット開始から1カ月が経過しました。

早速成果を見ていきましょう。

3/14 75.7kg
3/15 74.6kg
3/16 74.1kg
3/17 73.6kg
3/18 74.9kg
3/19 74.1kg
3/20 74.1kg
3/21 74.2kg
3/22 74.1kg
3/23 73.5kg
3/24 73.7kg
3/25 73.5kg
3/26 73.1kg
3/27 72.9kg
3/28 73.9kg
3/29 73.1kg
3/30 73.5kg
3/31 73.1kg
4/1 72.5kg
4/2 72.5kg
4/3 71.8kg
4/4 71.5kg
4/5 71.8kg
4/6 71.6kg
4/7 72.0kg
4/8 71.5kg
4/9 71.0kg
4/10 70.8kg
4/11 70.3kg
 
このような感じになりました
実際のところ76.5kgくらいから始めたので、実質6kgちょいの減量ということになります。
 
ブログを書き続けることによって強制的にモチベーションを上げつつ頑張ってきました。
 
大変恥ずかしながら体型の写真を途中から撮ってきたのでその分も掲載ししようと思います。
 

1枚目の写真が3/29 73.1kg時の体型です。

始めたその日から撮ればよかったと後悔しています。

f:id:nagiblog:20170415183202j:plain

2枚目の写真は4/15 70.3kg現在の体型です

f:id:nagiblog:20170415183206j:plain

結構変わったのではないでしょうか

正直非常に恥ずかしいです。こんな無様な体型をさらしてしまうことに抵抗がありますが、これからどうなっていくかしっかり記録しておかないといけないと思い記事にします。

ご覧くださりありがとうございます。
明日からまた頑張っていきます。