なぎの糖質制限ブログ

オタクが買ったり食べたり。

オタク、ダイエットを始める。

ブログ2記事目で突然ですが、ダイエットを始めます!

現在私の体重は75kgほどですが身長は167cmほどと非常にバランスが悪く、どんな人がみても明らかに私が「デブ」であるということはわかるでしょう。

体型の写真も掲載する予定です。

モチベーションを継続させるため、毎日の食事をアップしていきたいと思います。また、同様に毎日の体重の変化も載せていきます。

始めようと思った理由

現在私は大学2年生(新3年生)ですが、友達が資格勉強やら留学やら将来に向けたことをやっているにもかかわらず、私はてんでなにもやっておらず2年間過ごしてきました。なので流石に「自分も何かしなければ」という思いに駆られ、何をすればいいかこの春休みひたすら考えていました。(聞こえはいいですが考えただけで行動できていませんでした。)結果的に、やれば必ず効果はでる「ダイエット」を始めようと決意しました。こんなだらしない体では就職面接のときも印象が悪いだろうと考えたこともあります。

ダイエット方法

糖質制限をしてみようと思います。以前少しだけ糖質制限ダイエットをやってみたのですが、わりとすぐ効果が現れ楽しかった思いがあります。(結果的に続きませんでしたが)要は前回のリベンジですね。

現在の状態

年齢:20

身長:167cm

体重:76.8kg

 

ここからどう自分が変わっていくか楽しみな反面、失敗を恐れています。笑

明日から食事をアップしていきますね。

ちなみに本日の食事は鍋(兼ブリしゃぶ)でした。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。明日から記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。